ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんの新作

100005829.jpg

100005828.jpg

7月10日発売のホビーラさんの新作届きました
今回のメインは、もちろん ザ・アーティスツ・ツリー
デザインは元から好みですが
ホビーラさんの配色はやっぱり素敵
前に比べて大分抑えめで、エメラルドグリーンが強い。
扱いやすくて本当にスバラシイです
今サイトを詳しく見たら、115%拡大しているそう。
服によく映えます


最近、本職の方がかなり忙しくて
制作時間があまり取れていません
そんな中でも↑この布を使って
お洋服つくっておりますよーー
やっぱり夏はタナローンの季節ですよね
タナローンを着ちゃうと、他の服では
暑くて重くて着れないったら!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1927-9a91466b
該当の記事は見つかりませんでした。