ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

RMK のアリス♪

100005827.jpg

久々のコスメネタ
RMKと不思議の国のアリスのコラボコスメ
私もゲットいたしました
いやあ!かわいいーーーー


サイトはこちらです→ 
アリスのコンパクトはフェイスカラー。
切り絵のようなシルエットイラストが
これまた可愛いのです。
ネイルは本当は8色あるのですが
コンプは無理です
白と黒はマットネイル。
1つ1つのネーミングもアリスに絡めていて
こだわっています


これも使えませんね
観賞用になりそうですが、大満足です
アリスのコラボと言えば
食器洗剤のMagicaとアリスのコラボも探しているのですが
全く見つけられません
もう遅いってことなのかな??
結構前から探していますが、見かけた事がありませんよ。
地域的なものだろうか??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1925-178a403c
該当の記事は見つかりませんでした。