ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2016秋冬新作リバティ届きました♪

100005746.jpg

2016秋冬新作リバティ届きました
あのラインナップの中では保守的なセレクトですね
今回は悩んで悩んでコレだけ。
シーズン新作ではかなり少ない量かも!
というのも、かなりエッジが効いたデザインだったので
あまり冒険出来なかったと言うのが本音です


さて、届いたどれもアタリでした
特にムーンダストは予想以上でした
すぐに追加購入して、色んなデザインで制作したいなー
ぱらっとした大柄デザインなので
洋服向きですね
カットソーよりもワンピースが良さそう。
どのお店でもイチオシのジュニパーも購入予定。
追加購入の方が量が多くなりそう。。
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1922-fd575b2f
該当の記事は見つかりませんでした。