ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

贅沢リバティパッチ、ロングティアードワンピ

100005721.jpg

100005720.jpg

100005722.jpg

今シーズン、満を持しての大作
リバティのパッチワークでティアードワンピを作りました
いやーーーー!コレ、気に入っているのですが
まあ、時間がかかります
そしてビックリするほど布もかかる!
もっと早く仕上がるはずだったのに
やっと完成です


柄合わせがかなり個性的ですね。
好みが分かれそうですが、着てみると
意外としっくり使えますよ
羽織の色によって印象が変わります。
濃い色なので、ざっくりセーターにも
意外とマッチします


これはメチャクチャ時間がかかるんだけど
それに比例して、達成感は抜群!
そして愛着もひとしおで…
販売に回すかどうするか、ほんとに迷いました
仕上がりが結構気に入ったので
合間を見て他のパターンでも作れたら良いなー


ところで、秋冬コレクションが発表されましたね。
「ザ・シルクロード」だそうで、
結構トガったデザインだなーという印象です。
神秘的なイメージなのか、黒系が多いですね。
いつもは明るい色メインなので
ツボなものはツボなのですが、結構悩む所であります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1919-c5f60b1b
該当の記事は見つかりませんでした。