ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

イルマのノット、ジレ風チュニック

100005621.jpg

リバティの イルマでチュニックを作りました。
そのままで、ふわっとジレを羽織っている風に
きゅっと前を結ぶと引き締まった印象になります。


新しい形、模索中
これから暑くなると、ボイルなど
薄手の生地が気になりますよね
今年っぽい新しい形も考えていきたいなー、と。


今日は病院で発熱のため案の定、点滴でした
暑い時に発熱って…いつも以上に辛い
明日も点滴だそうで…
作りたいものはたくさんあるのに
身体がついていかなくて…不甲斐ないです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1915-cd814641
該当の記事は見つかりませんでした。