ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100005597.jpg

100005596.jpg

ホビーラさんから昨日発売の新作が届きました
今回はネット予約していたので
到着も次の日、と早かったです


7月の発売も考えて、今回は少なめです。
今、白レースがベースの作品ばかり作ってますが
セオドラはバッチリ合わせやすそう
ペインターズ・メドウはグレーのタイプが好み
ロレンツォは今までピンクっぽいものを持ってて
イマイチ形にし辛い…と思ってましたが
この色は使いやすそうだなー


と、こんな感じ。
とにかく生地が溜まりまくっているので
作らないと
来月にはまた、どかんと入荷があるしね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1911-c9d3adc2
該当の記事は見つかりませんでした。