ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ユニクロとリバティの第2弾♪

100005426.jpg

ユニクロとリバティのコラボ
第2弾のアイテムをゲットしてきました


グレーのカペルのシャツはメンズ。
結構、丈長。
ブルー系ばかりなのが残念ですねー。
メンズとはいえ、もっと明るい色もあれば良いのに
リラコは生地が割としっかりしていて
ガウチョタイプなので、ものによっては
外でも着られなくもないなーと思いました。


ご覧いただいてお分かりのように…
守りに入るアイテムばかりです
と言うのも、発売してから日にちが経っていたので
店頭にサイズがあまりなかったんですよね
そんなわけでネットでも注文したので
後日また届く予定です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1901-740e403c
該当の記事は見つかりませんでした。