ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

海外竜也さんとメルシーさんのコラボ

100005201.jpg

海外竜也さんとメルシーさんの
コラボリバティが届きました
発色が見たかったので厳選して
コットンテイルとピーソリアのみ。
ピーソリアは好みの発色ではなかったのですが
バランス的にコットンテイルはかなり良い
アイボリーっぽいのを追加しようか考えています


どれも洋服にしたら映えそうなデザインでしたね
私は大柄で鮮やかな配色が好きなので
あまりツボらなかったのですが
さすが海外竜也さんだなーと納得でした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1895-8b1c7d28
該当の記事は見つかりませんでした。