ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

サマー・ポージーの開襟シャツ

100005191.jpg

サマー・ポージーを使い開襟シャツを作りました
久しぶりにオールリバティです


私はボーリングシャツやアロハシャツが好きで
若い頃はシーズン問わず
しょっちゅう着ていましたが
年齢とともに派手なのは無理になってきて…
シックでゆったり着やすい開襟シャツって
なかなか無いのですよね


というわけで、アロハイメージで作りました。
ストンとしたラインに大きめの袖ぐり。
さらさらとしたリバティにピッタリ
Mサイズパターンで作ったのですが
LLサイズでも着れるくらい大きいので
後に調整いたしました。

 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1894-07f154a0
該当の記事は見つかりませんでした。