ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ガーデンのリネンロングワンピ

100005129.jpg


リバティリネンのガーデンと
くっきり鮮やかなロイヤルブルーのリネンで
ロングワンピースを作りました
身頃とカフス部分にリバティリネンを使用いたしました。
ブルーの部分もリネン。


やっとリバティリネン使いました
このブルーリネンはかなり良いもので
とにかく色が鮮やか
ハリもあって、重さもあまり無くて
とても使いやすいのです


こちらは私が気に入って、しょっちゅう着ていた
ワンピをアレンジしたものです。
無地シーチングでパターン調整して
作ったつもりでしたが
こうやって柄を合わせてみると
バランスをもうちょっと見直そうかな?
と思っております



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1891-e31d1062
該当の記事は見つかりませんでした。