ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2016年春夏追加ザガーデンオブドリームスとどきました

100005134.jpg
 
100005135.jpg
 
100005136.jpg
 
100005137.jpg

2016年春夏追加柄
ザガーデンオブドリームスとどきました
子供服用に作った柄というだけあって
どれもポップでキッチュな雰囲気ですね


今回イチオシはフラワーズでした。
やっぱりボタニカルが好き
ダンシングカイツやフラッターリングは予想よりも
かなり柄がかなり小さめでしたが、配色が抜群
マイシップは色柄とも落ち着いていてツボですが
撮影では上手く表現出来なそう
ハイディングやランド・オブ・ドリーム
トイ・ガーデンは、これぞ子供服!という雰囲気ですね。
エロディー・ビーやフラワー・トップは王道。
ストロベリー・フィースは個性的ですが
服にしたら意外としっくりまとまりそうです。


今回は各社オリジナルカラーをたくさん出しているので
そちらもかなり気になっています。
というか、オリジナルカラーがかなり良い
そっちばっかり買っちゃいそうです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1890-15a02e25
該当の記事は見つかりませんでした。