ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アンバーズ・ポジーのドロップパフ

100005098.jpg

リバティのアンバーズ・ポジーで
ドロップパフカットソーを作りました
表身頃はリバティ、裏と袖は
ロイヤルブルーのダブルガーゼです。


2016年春夏追加リバティが発売されましたね
テーマはザ・ガーデン・オブ・ドリームスだそうで
なかなか個性的なデザインがたくさんでしたね
私はまたしても多種少量購入であります。


実は先週ほぼ丸々、風邪をひいてしまい
発熱&通院コースでした
関節が痛過ぎておかしいなーと思ったら!
週末はとても大切で大きな法事で
なかなかヘビーな1週間だったもので
週頭だと言うのに、家族みんなでぐったりしています
もうすぐゴールデンウィークが始まるなんて
考えられないなー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1887-60bb593c
該当の記事は見つかりませんでした。