ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

C&Sさんから届きました

100005078.jpg

C&Sさんから届きました
やっぱり今回のお目当てはマックエボイですね
以前発売分、ちょっと持っているのですが
手持ちではお洋服に出来ない分量で。
最初はそんなにツボらなかったのですが
じわじわ好きになった柄です


ロビンもオリジナルの新色をチョイス。
紹介画像では色がかなり薄く見えたので
最小限購入にしまして…
実際手に取ったら、薄色ですが
柔らかな雰囲気が可愛かったです
でも特にピンクの方は、作品化しても
上手く撮れる自信が無いなーーー




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1886-52ecf8d1
該当の記事は見つかりませんでした。