ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ちいさいお花模様のゆったりカットソー


100004937.jpg

黄色とパープルのお花に、
銀色にキラキラ光る釣り鐘のようなお花がとても可愛らしい
コットンでカットソーを作りました
布はデコレクションズさんのもの。
柔らかくて綺麗な色が華やかです


ゆったりして着心地も良いので…
というか、この布が好きすぎる
そんな訳で自分用にも作っています
デコレクションズさんは、店名を記載すれば
商用OKなんだそうです。
素敵なオリジナル布が多いので、嬉しいですね


最近は久しぶりに、バックなどの
小物を制作しております
ずっと洋服などの大物ばっかり作っていたので
作業の細かさに戸惑っています
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1878-9d8a1936
該当の記事は見つかりませんでした。