ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

メルティング・エレメンツのドロップパフ

100004934.jpg

リバティのメルティング・エレメンツで
ドロップパフカットソーを作りました
合わせたのはロイヤルブルーのダブルガーゼ。
かなり鮮やかな色のダブルガーゼですが
リバティにぴったり合いまして
これはなかなかのマッチ具合だなと思いました
いい感じです


さらっと流しちゃいましたが
そう言えば4月ですね
もはや、巡る季節に「早い」という感想しか
持てなくなってきました
…これが歳だろうか。。


今年はこちらでももう、桜が咲いた様です
相変わらず療養中で、外でお花見は出来ませんが
やっぱり空気が違うよね
体調を壊しやすい時期ですが
やっぱりウキウキしちゃいます
そして華やかな布を引っ張りだしては
何を作ろうか?こっちもウキウキしております
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1874-41370f5a
該当の記事は見つかりませんでした。