ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

今更ですが、ホビーラさんの新作

100004854.jpg

今更ですが、ホビーラさんの3月10日発売の新作です。
仮予約だったものが、追加で入ってきたのねー。
新作入荷の記事でちょこちょこ書いていますが
この時も相当厳しかったので、大本命の
アリスズガーデンと、持っていないパープルの
スリーピングローズのみです


しかも、予約したのが遅かったので
本当に少量のみ。
追加したくてもネットでも完売でしたからねー。
しかも新作も異素材も目白押しだし…
頑張ってサクサク制作しないと!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1871-774a5dad
該当の記事は見つかりませんでした。