ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ユニクロとリバティコラボ、ゲットしました♪

100004828.jpg

本日発売のユニクロとリバティのコラボ
ゲットしてきました
午前中に行ったのですが、まだ商品が
全部並んでいなかったんですよねー
少ないなー…と思ったんだー。。
後ほど覗いたら、メンズやら他の商品が出ていて…
そんなわけで、柄がかぶっております


メンズのリネンシャツが今回の大ヒットです
一番良かったのはマッジーかな。
ネイビーで使いやすいというのもありますが。
リネンシャツはブルー系ばっかりだったのが残念
ブラトップの方はソープとも迷ったのですが
シャツ見る前だったのでコレにしちゃったのね。


Tシャツはリバティのフライスより
若干厚手ですね。
カラフルな色がリバティの醍醐味だけど
生地のせいなのか、汎用性を求めたからか
どうも好みの色がなかったので、
クレール・テッパーのみになってしまいました。
ベッツィとエデナムは、発売前気になっていたのですが
(ユニクロのHPはエデンハムと書いていましたが)
色が…と悩んで、今回はやめました


ポーチは最後まで買おうか悩みました。
大きさが手頃だったしベッツィが欲しかったから
結局買っちゃいましたが。
普段、他の作家さんの素晴らしい作品や
あの発色が良い生地を見慣れてしまうと
付録みたいだなーとか思っちゃって
大きなトートも便利そうだったけど。。


私の所は田舎なので、リバティ好きな方は
そんなに居ないのかな?
しばらく時間置いてもまだ在庫がありそうなので
買いそびれたルームシューズを
そのうち買いにいこうかと思います
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1870-b5a53665
該当の記事は見つかりませんでした。