ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ 新しい素材

100004801.jpg

リバティ発売ラッシュが続いているにも関わらず
新しい素材にも手を出してしまいました
スモール・マリーナ・シーフラワーと
スプリングガーデンはリヨセルローン。
ドレープを出した服を作りたくて
様子を見るために購入してみました
とても薄手で、シフォンのように使えそう
シルクローンに比べて、気安く使えそうなのも良いですね。


ジョディはレーヨンベアジャージー。
タナジャージに比べると、薄手でツヤがあります。
これもドレープ系のお洋服に。


アイレットレースはエミリー。
すごーーく可愛いです
去年は欲しいなーと思ったら売り切れていたので
今年は失敗しないようにしたいです


体調不良と用事が立て込んでいて
目が回りそうな今日この頃です
こんな時は無理をすると大病に発展しちゃうので
マイペースに休み休みしないと。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1866-bff5939b
該当の記事は見つかりませんでした。