ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2016年春夏追加柄とどきました

100004682.jpg

100004683.jpg

2016年春夏追加柄とどきました
さて、お気づきの事かと思いますが
わたくし、疲弊しております
続くからーーーーー
発売ラッシュが続くからーーー!
好みの柄ばっかりでるからーーー!!!
と言うわけで、今回も厳選の上
発色を見るため最低限の分量購入でした


絶対外れないな、というものばかりチョイスですが
本当にどれも素敵でした
特にトレスコの発色!
植物の中にワイヤープランツらしき葉っぱがあるのですが
その部分の色がとっても可愛い
人気のあるワイルドフラワーは、復刻と新色を。
ピンクっぽい色が素敵。
プールパーティは思いの外ガラが小さいですね
これは小物向けかな?
服にしたらどうでしょう??地味かな??
ヨシエさんは、画面で見るよりシック。
赤系は落ち着いていて凄く使いやすそう!
水色は去年のホビーラさんのイメージがあったので
最初は暗いな…と思いましたが
肌なじみが良さそうで、着る人を選ばないのが良い
ユージニーは今回の新作ではありませんが
アパレルでも使われていますよね。
シックに見えて、上品で何にでも合わせやすそう


今回は以上です。
本当は欲しいものまだまだあるのですが
10日にはホビーラさんでアリスズガーデンが出るし
しばし、自粛です
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1857-214d787d
該当の記事は見つかりませんでした。