ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

パステル綿麻チェックのドロップショルダーのワンピ

100004644.jpg

エメラルドグリーンが印象的な
パステル系のチェックの綿麻でドロップショルダーの
チュニックワンピースを作りました
柔らかくて表情のある綿麻は肌触りバツグンです


春色が恋しい今日この頃
じゃんじゃん作るぞーーー
と思っていたら…なんと、ミシンが壊れました
修理…で直るのかなー??
酷使した心当たりがありすぎです
でも今ミシンを新調する余裕は無く…
しばらく制作はお休みとなりそうです
そして、プリンターもPCも調子が悪いんですよね。。
…なんだろう、この電気機器一気にきちゃった感じ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1851-2886e185
該当の記事は見つかりませんでした。