ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100004500.jpg

100004498.jpg

100004499.jpg

ホビーラさんから新作が届きました
今回はほんとーーに悩みまくりまして
2016年春夏追加とかC&Sさんの予約があったりとか…
悩んで悩んで…予約は一切しないで
ネット販売のみに参加する、という暴挙に出ましたよ
幸いな事に欲しかったのは全部買えたけど
イルマとかローズ・エレンとか、追加しようと思ったら
もう、既にありませんでした
相変わらず素敵だなーと思ったものは瞬殺です


あ、そう言えば今日はバレンタインですね
相変わらず、しばらくはイベントや楽しみ的ものは
一切参加出来ませんので、忘れておりました
チョコ的なものはとっくに配布了なので
今日は冬素材を片付けていましたよ
そして春物に思い悩み中。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1846-2faf1a63
該当の記事は見つかりませんでした。