ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ヘレナズメドウのボックスワンピース

100004452.jpg

100004453.jpg

リバティコーデュロイ、ヘレナズメドウで
ボックスワンピースを作りました
後ろ身頃はスモーキーピンクの細畝コーデュロイ。


そう、まだコーデュロイネタですよ。
流石に制作はやめましたが、ネットショップには
今月いっぱい置いておこうと思っています。
でもそろそろ本格的に春もの制作だなー
と、思っている今日この頃


だって、日曜には5月頃の気温になるそうじゃないですか!
もの凄く荒れるそうですが…。
最近は日差しも春の鮮やかさがありますよね
着るものはまだニットだったりウールだったりしても
春物の華やかな色が欲しいなーと
じわじわっと思いますね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1845-793b0362
該当の記事は見つかりませんでした。