ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アンジェリカ・ガーラのボックスワンピース

100004458.jpg

100004459.jpg

リバティのエアリーコット、アンジェリカ・ガーラで
ボックスワンピースを作りました
鮮やかな配色が印象的な布ですねー
でも、グレーベースなので実際に見ると
そんなに派手でもないです


さて、2016年春夏追加柄ですが
かなり熟考して…またギリ1着ぶんずつにしました
現物をみてから考えようかな、と。
ネットだと手元に届くまでの
このタイムラグがもやもやしますねーー
「アート・ファブリック・コレクション」に比べると
今回の「ヘリテージ・コレクション」は
模様が密集していて、小物向きかな?という印象でしたね。
洋服には「アート」の方が映えるかなー?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1840-81d59979
該当の記事は見つかりませんでした。