ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ バディング・ヴァインのカットソー

100004339.jpg

100004341.jpg

100004340.jpg

リバティ、バディング・ヴァインで
カットソーを作りました。
袖は七部丈、重ね着しやすいよう襟元は大きめ。
いつものゆたったりカットソーパターンです
反対側にはお気に入りターコイズブルーの
綿麻シーチングタンブラーワッシャーを使っています。


2016年春夏柄のバディング・ヴァイン。
これ、なんて可愛いのーーー
ミナっぽかったり、コロボックルシリーズで有名な
村上勉さんみたいな雰囲気がホント、ツボです


今年初のミシン稼働でした
タナローンは薄いから早いよねー…と思いつつも
やっぱり我慢出来なかったね
やっぱりリバティは特別で格別!
扱っていてテンションがぐんぐん上がっていくのが分ります

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1834-3ab77851
該当の記事は見つかりませんでした。