ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

久々のコスメネタ

100004321.jpg

去年からの物もらいからの感染症(人にはうつらない)が
未だ続行中、毎日抗生物質を飲んでいて…
さらに今日も点滴でした
抗生物質が続くと、肌荒れがもの凄くなるのですが
これって私だけ???
特に顔。もうね、本当ぼろぼろで
寝入って身体が温まると更に酷くて
痒過ぎて寝不足です


普段は敏感肌用のを使っているのですが
持続力が無くて…。。色々と進められる中
オイルが良いのかな?と思ったので
かーなーり、奮発して
SK-II フェイシャル トリートメント
オイルが導く、至福の保湿と癒しの艶。

を買ってみました


SK-II のステムパワーが良かったので
そっちをリピ買いしようか迷っていたのですが…
やっぱりクリームにすれば良かったかなーー
ぼろぼろの肌には刺激が強くてピリッとしたので
治ってから使おうと思います
SK-II はやっぱりとても良いのですが
調子が悪いと刺激が強かったりするので
未だにスキンケアジプシー中です
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1831-23dc0104
該当の記事は見つかりませんでした。