ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

今度はコーデュロイ生地でバネポーチ

100004232.jpg

今度はコーデュロイ生地でバネポーチです
勿論寝込む前に作ったものです。
こんなに小物を作っているのは
…そう、アレのため
でも全然出来ておらず、間に合うかあやしいので
名言は避ける事にします


やっと起き上がる事が出来、今日は病院でした
休みの合間だからか、ものすごい混みようでした
朝一の予約なのに、終わった時間は夕方4時過ぎ…
8時間以上いたんです…いくら点滴したとはいえ
こんなので病気なおるのかな。。
そんなわけでダウン中、お待たせしていた
作品を発送しようとしてたのですが
郵便局の営業時間に間に合わず
明日は郵便局休み。
そしてポストに入らない大きさの作品…。。
もう…どうしたらよいのか途方に暮れております
グダグダとご迷惑ばかりおかけしまして
誠に申し訳ありません



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1824-efd3cd29
該当の記事は見つかりませんでした。