ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2016年リバティ春夏柄 届きました♪

100004206.jpg

大本命だったポージー・ランドスケープ。
やっぱり可愛いー
思ったより小さかったかな?
欲しかった某ブランドの模様に似ております

サマー・ポージーは今回購入した中で
一番使い勝手が良さそうだなーと思いました。
これらは何にでも合いそうですね!リピ決定!

100004207.jpg

好みだけど、冒険だなーと思った
大小のアーティスツ・ブルーム。
これは…うん。好きです派手だけど。
思いの外、赤系が可愛くて…他のも見たいなー!
でもこれは首元を開けたデザインの方が
くどくなくて良さそうですね。

100004208.jpg

発色が見たかった大小のペインターズ・メドウ。
思ったより色が近似値。
画像では派手に見えたけど、洋服にしたら
しっくりきそうです。これもリピ決定。
ただこれも首元に柄を持ってくると
くどくなりそうかな?

100004209.jpg

大丈夫です。目はおかしくありませんよ
4枚撮って全部ボケていました
…でも載せちゃうって言う…ね
絶対外せないザ・アーティスツ・ツリー
ブルーがドクタータロックみたいな発色で
もの凄く好みでした

100004210.jpg

メルティング・エレメンツ、パラダイス
ウェザー・ワンダーランド
これらは他の色も買おうと思います。
深みのある色合いで素敵でした。


さて、第一弾はこんな感じです。
どーーーしても外せない物だけ選んだのですが
他にも気になるモノがたくさん!なので
じょじょに購入していきたいと思います
アクが強いモノばかりですが、発色が良くて
個人的にはとても満足
だけど、世間様的にはどうなのかしら?
結構冒険柄かな??
寒くても使えるよう、襟のあるものを作ろうと
思ったいたのですが、色が派手でなので
デコルテを見せたり、無地で中和した方が
くどくなくて良いかなー?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1818-57b3a61f
該当の記事は見つかりませんでした。