ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

手編みスヌードと開眼!

100004062.jpg

100004063.jpg

前回よりちょっと白っぽい配色のスヌードです。
グレーベースで紫を差し色に
ゴム編みとケーブル編みを組み合わせました。
これはちょっと幅広でひねりを入れています。


やっとすっかり目が開くようになりました
開眼長かったよーーー
といってもほほやおでこの硬直はまだ残っているので
抗生物質はまだ継続中。
おかげで肌荒れが未だかつて無いものになっています
何か肌にいいものは無いかしら??と模索中。。
私は何とか回復の兆しですが
今度は家族が風邪でダウン中
急に寒くなったからねー!
おかげで制作は未だにストップ中
そろそろ注文していた2016年リバティ春夏柄販売が
届くようなので、何か作れたらなーと思うのですが。。
みなさまもお気をつけて!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1816-46ec40a0
該当の記事は見つかりませんでした。