ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

プリント白、スウェットスヌード

100004093.jpg

100004092.jpg

白地ベースにプリントが施された
トレーナーに使われるニットを使って
スヌードを作りました
首回りにフィットするような
ジャストサイズです
コットン100%なので、お出かけは勿論
お部屋でリラックスの時にもオススメです
首元を温めるだけ全然違いますよねー


さて目ですが、まだちっとも見かけは変わらず
でも点滴はようやくお休みになりました
とりあえず様子見です。
さっぱり良くなりませんが
だいぶ片目生活に慣れてきました
まだ縫い物は目がズレちゃうのですが
色んなところにぶつからなくなりましたよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1809-980584b6
該当の記事は見つかりませんでした。