ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

販売中止とダルウィッチ・パークのボックスワンピース

100004030.jpg

100004031.jpg

リバティの暖か素材、エアリーコットの
ダルウィッチ・パークでボックスワンピースを作りました
後ろ身頃は起毛のジャズネップシャンブレー。


この組み合わせはなかなか好評で
購入していた布分、全てお嫁入りにました
エアリーコットも良かったけど
ジャズネップシャンブレーがかなりマッチしてました
ネルと組み合わせたのはまだ在庫がありますが
ジャズネップシャンブレーは完売です
追加で注文しましたが…何せ
今ドクターストップ中なので、いつ出来上がるか
それにしても暖かいのに軽くて
扱いやすいのが嬉しいところです。


目が悪化しまして、水泡が出来て
全く一人で行動できなくなってしまいました
今まで以上に安静が必要と言う事で
制作は全面的に、もちろん編み物もストップ
梱包作業も発送にも行けないので
何日かCreemaの方もminnneの方も
販売をお休みする事にしました。
来週あたりには復活しますので
その際はよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1808-b7a28f96
該当の記事は見つかりませんでした。