ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

改良アーカイブ・ライラック紫のキャミワンピ

100004040.jpg

サンドウさんのオリジナルカラー
紫のアーカイブ・ライラックでも
キャミワンピを作りました
 

たくさん買っていたこの生地も
もうそろそろ在庫が心もとなくなってきて
追加しようかどうしようか、迷いに迷ってます
と言うのも、来月のホビーラさんで
限定カラーが4種類発売になるんですよねー
最低限は予約したけど…そっちをもっと買おうか。。
うーーむ!悩むーーー


とか言いながら、只今制作はストップ中
今日も点滴してきました。
そのおかげか、熱もひいて楽になってきました
まだ目は全然見えないのですが
昨日までよりはかなり良いです
体を起こす事も出来るようになったのですが…
そうなると、目が見えないって本当に大変。
なんてつまらないのでしょう
本も読めないし、勿論制作なんて出来ない。
つくづく健康の大切さを実感しますねー
あああああ!早くミシンかけたいよーーう!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1803-f8dc9ad9
該当の記事は見つかりませんでした。