ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

改良アーカイブ・ライラックのキャミワンピ

100004038.jpg

サンドウさんのオリジナルカラー
黒のアーカイブ・ライラックで
キャミワンピを作りました


じわじわっとリクエストいただいていた
キャミワンピにやっと取りかかる事が出来ました
…もうすっかり季節外れ感がありますが
これからの時期だと…と、濃い色のラインナップで
重ね着を考えてストラップは長めです。


キャミワンピ。
以前のタイプは1枚で着られるよう
タイトな裏地をしっかり付けていましたが
これが要る派と要らない派に分かれてしまって…
たしかにレギンスやパンツ等と合わせると
裏は要らないですよね。


でも1枚で着たくて作り始めたわけだし…と
どうするべきかずっと悩んでいて
制作をストップしていたのです
でも意外と根強い人気が
今回から胸元の部分にのみ裏を付けて
スカート部分には裏を付けない事にしました。
これでしばらく作っていこうと思います
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1800-a8e8ee34
該当の記事は見つかりませんでした。