ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

鬼子母神の手創り市

 
    2月28日の手創り市。
    2月28日に雑司が谷の鬼子母神で行われる
    手創り市に申し込みました

    ホーム・スウィート・クラフト vol.6にも(↓は1つ前の号ですが)
    イベントの様子が載っていましたが
    木漏れ日の中で行われるみたいで
    かなり楽しみであります

 

ホーム・スウィート・クラフト vol.5―手づくりのあるしあわせな暮らし (5) (Heart Warming Life Series)ホーム・スウィート・クラフト vol.5―手づくりのあるしあわせな暮らし (5) (Heart Warming Life Series)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る



 
    只今ばたばたと製作中
    会場にあわせて
    ナチュラルなアイテムをメインに持っていこうかな
 
    ただ屋外なので、かなり天候に左右されるみたい!
    当日晴れる事を今から祈ってます
     


 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/179-e4b6388c
該当の記事は見つかりませんでした。