ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スプリング・ガーデン紺のブラウス

100003792.jpg

100003791.jpg

人気のあるスプリングガーデンで
ブラウスを作りました
発売当初は白地のタイプの方が好みでしたが
制作するにつれて、この紺地のブルー系の
お花にハマってしまいました
水彩タッチのお花達が美しい!
特に製作中、ビオラの深い紫部分にさしかかると
ニヤニヤしちゃいます
繊細で美しい


手間どるブラウス作りで元々時間がかかるのに
さらに先日の入院の件で、作業にドクターストップがかかり
ますます制作時間が減る事になってしまいました
うわーーん!フラストレーションがああ
…まあ、自業自得なんですけどね
隙を見て無理しない程度に作っていきたいと思います。。


先日、拍手の方からメッセージを下さったH様。
嬉しいコメント本当にありがとうございます!
minneの方もご覧頂いたようで。
制作が追いつかなくて全然アップできていないのですが
ぼちぼち増やしていきたいと思っています。
宛先が無かったので
こちらからお返事させていただきました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1784-f96d321e
該当の記事は見つかりませんでした。