ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

途中のキルティングジャケット

100003790.jpg

去年もちょっとだけ作っていたキルティングジャケット。
今年はリバティで制作してみました
と言ってもまだ途中ですー。
時間が取れなくてなかなか進みません。
糸の処理もしていないので、お見苦しいですね


今日は1日病院の日でした。
最近体調が悪いなー…と思っていたら
来月か再来月、またしても入院する事になりそうです
と言っても多分短期になるだろうから
そんなに大変ではないのですが
うーーーん!なかなか良くならないなあーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1783-6f2ad44d
該当の記事は見つかりませんでした。