ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ秋冬追加届きました♪

100003803.jpg

100003804.jpg

100003805.jpg

100003806.jpg

リバティ秋冬追加、まずは第一弾届きました

ダルメシアン・ドッツは思ったより
ワンコが小さかったかな?
ヴォイジーのピンク系は、もう!
色が好みすぎる
これはもはや追加決定だな
ドクタータロックはお気に入りの柄の1つですが
前回のカラフルのカラーリングが理想だったので
今回はどうしようか…と青しか買わなかったのですが
これもなかなか良いですねー
ネイビーが自分ブームの今、追加決定です。


エアリーコットは、ちょっと予想外。
全体的に画像で見るより色が沈んでおりました。
まとまって見えるから、これはこれで落ち着いているけど
もうちょっとパキっとした印象を期待していたので…
さて、形にしたらどうなるのかしか??


まだ届いていないけどもうちょっと購入しました。
やっぱり実物みると違いますねー!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1782-af320b7d
該当の記事は見つかりませんでした。