ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティニット アリス・W赤の長袖カットソー

100003679.jpg

100003680.jpg

リバティニットのアリス・Wで
長袖カットソーを作りました
表身頃はリバティニット、発色の良いタナジャージ。
他の部分は鮮やかなブルーのスムースニットです。
写真では分り難いのですが
このニットがパッと目をひく色で
うまく表現出来ないのが残念です


本日深夜…というか0時だから明日か。
リバティ秋冬追加発売ですね
さて、どうしたものか…。。
正直、ぐっとくる品物は少ないです。
手持ちで使っていないものだったり
色が気に入らなかったり…。
ある意味ホッとしております
ボタニカルの時は好みのものばかりで
ホント大変だったから
でもエアリーコットはなかなか良いですね
うーーむ!悩むところです。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1779-c9a5797c
該当の記事は見つかりませんでした。