ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティパッチのポーチ

100003612.jpg

100003611.jpg

洋服ネタばかり続いていたので。
ちょっとずつ作り進めているパッチワークアイテム。
マチ付きのポーチに仕立ててみました
内布はコットンです。


昨日はFc2のシステムがおかしくなっていたのか
ブログにアクセス出来ませんでした
でも、ここ数日体調不良に加え、暴君父が暴走し
大げんかをした挙げ句、ミス連発だったため
愚痴ばかり書散らしていたと思うので
…ある意味良かったのかもしれない
冷却期間って必要ですよね



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1774-bbc8f742
該当の記事は見つかりませんでした。