ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティコーデュロイ ヨシエのチュニック

100003692.jpg

100003691.jpg

今月はコーデュロイに手を出さないで
タナローンで制作しようと思っていたのですが
リクエストがとっても多くて
更にタナローンに合いそうな、ちょっと厚めの
素材も探していてダンガリーを注文していたのですが
それもなかなか届かず…
と言う事で、これまたリクエストの多かった
チュニックを制作してみました


リバティコーデュロイ、大人気の
ネイビーのヨシエさんです。
パターンは昨年制作してたタイプを急遽アレンジ。
袖は短め8部で、重ね着でインナーを
ちょっと出すのも可愛いです


ホント、このヨシエさんにはうっとりします
ネイビーの色といい、モチーフに深みが出るようで
コーデュロイにピッタリですね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1771-f0f3abde
該当の記事は見つかりませんでした。