ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100003671.jpg

100003672.jpg

9月10日発売のホビーラさんの
新作が届きました
本命のスリーピングローズ等はまだですが
追加で予約したものが先に届きまして。


あまりにも可愛いものは苦手なのですが
メルスリーは予想以上に可愛かった
やっぱり私にはグレーの方が使いやすそうかな?
お試しでシルキースウェードにも手を出してみました
スウェードって事で、厚いのかな?と思いきや
かなり薄いんですね
でも手触りはやっぱりスウェード。
ドレープを作ったら綺麗だろうなという質感です。
本命はいつ取りにいけるのやら…



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1770-1a2b954a
該当の記事は見つかりませんでした。