ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アリス・Wの長袖カットソー

100003592.jpg

100003591.jpg

リバティニットのアリス・Wで
長袖カットソーを作りました
表身頃は発色の良いシェラトンジャージ。
他の部分は霜降りグレーのリヨセルです。
これもとても人気の生地でしたね。
タナローンを買い足したかったのですが
売り切れていて残念だった記憶が…


台風凄いですねー
こちらでも雨風は酷いですが
被災された方を思うと…
津波を思い出して心が痛いです。。
昨日までは冠婚葬祭のためもの凄く忙しく
朝から赤飯を蒸かしたり、吉治を煮たり…
それをご近所や親戚に配り歩いたり…
がっつり雨に当たって、ぐったり
病院通いの本日でした
(そしてそれでまた濡れ鼠になるという…
でも行事が無事に終わったと思うと
ホッと一安心です


そんなわけで病院にかまけておりまして
ホビーラさんの発売日わすれてたよーー
いやあ…欲しかったのは予約していたのですが
追加したいなと思っていたのがあって。
…まあ、最近買い過ぎだったので
これもまた運命かなー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1769-77e38728
該当の記事は見つかりませんでした。