ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

で、でかい!!

100003609.jpg

先日、サンドウさんからアンナズガーデンが
再販されたので、勿論飛びつきました
届いたのを見たら…で、でかい
左端のが最近発売されたバージョン。
こっちのイメージだったので、始めはビックリしました。


小物を作るつもりで購入した方はさぞ驚いたろうな
でも、私はお洋服作るつもりだったので
これはこれでありだな、と
ワンピースとか…迫力のあるものが出来そう
でも買足しのつもりだったので、あまり買わなくて…
洋服用だったらもうちょっと長さが欲しいなあ
買いたそうかなー…と悩み中


それにしても、いやー…雨が凄いですね
秋冬物も制作済みで後は撮影を残すばかり!
という状態のものが何点かあるのですが
あまりにも天気が悪過ぎて、撮るに撮れません
新しい家はUVカットガラスを使っているので
ただでも薄暗いんですよねー
その上、この天気…。。
腕が無い私、綺麗に撮れる自信が全くないっすーー
週末まで天気悪いそうなので…さて、どうしようか
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1768-e95586df
該当の記事は見つかりませんでした。