ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティの新しい素材、コットンループバックについて

100003560.jpg

昨日はコーデュロイの発売でしたね。
またしても体調不良で点滴に通っている中
悩んで悩んで…発色を見るため
洋服用ギリギリのサイズを注文しました
実物を見て、一度制作してから
再注文を考えたいと思いますが
そうこうしているうちに売り切れたりしなければいいなあ…


さて、リバティの新しい素材
コットンループバックにも手を出してしまいました
やっぱりタナローンじゃこれからの
季節寒いし、まずは様子見です。
裏毛と言う事でしたが、思っていたより薄手。
後ろのループもごくごく短い。
冬用と考えると物足りないけど、オールシーズン用
と思うと、丁度良さそうです。
残念なのが発色
いいなと思ったのはソープの赤くらいで
期待していたグレーのソープは各ショップの
画像よりも色が出ていない印象。
明るい色が無いから、選びようも無いし…。。
でもリバティは形にすると印象が変わるので
まずは制作してみようかなと思っております
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1763-5187033e
該当の記事は見つかりませんでした。