ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

マドラスチェックハイデラバードのどっちもカットソー

100003524.jpg

100003523.jpg

リバティ、マドラスチェック ハイデラバードで
カットソーを作りました。
いつものゆったりどっちも…の形。
裏も播州織の綿麻、ピンストライプです。

 
これからの時期なら播州織りではなくて
濃いめの生地…と言いたいところなのですが
実は、これ春に途中まで制作しておりまして
仕上げを残して入院して時間が経ってしまい…
これを機に最後まで形にしました
やっぱり扱いやすい、素敵な布ですねー


急にビックリするくらい寒くなりましたね
日中も長袖必須です。
ただ今、夏布を仕舞って秋冬布に衣替え
秋冬どんなもの作ろうかなー?と模索中です。
…毛糸に気持ちが行っちゃってるので
編み物始まっちゃうかも。。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1761-0b9d580e
該当の記事は見つかりませんでした。