ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんの新作届きました

100003539.jpg

8月25日発売のホビーラさんの新作届きました
今回は悩んで、とりあえず3点だけ。
ダークな色合いが素敵なエミリ-ズ・チェックと
コットンビエラのフェアリー・クロック。


コットンビエラが初だったので、
実物見てから追加しようと思っていたのですが
予想より薄手で、冬用としては物足りないけど
オールシーズン使っていけそうな張りのある素材ですね。
キラキラの金色の芯も健在
発色は予想と違いましたが、金色が浮き上がって
これはこれで素敵でした


綿麻起毛ガーゼは…画像では惹かれなかったので
購入しなかったのですが、どうなんだろう??
店舗に行って実物が見たのですが…
相変わらずの体調不良なので
何時になる事やら


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1760-6f18b529
該当の記事は見つかりませんでした。