ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ アンフォーゲッタブルモーメントゆったりプルオーバー

100003454.jpg

ただ今、秋冬もの制作模索中
リバティのアンフォーゲッタブルモーメントで
ゆったりしたプルオーバーを作りました。


たっぷりと贅沢にオールリバティ
手軽にリバティを着たいし、着て欲しい…
ということから、他の布と組み合わせた
デザインで制作し始めたわけですが
全部リバティで!
というリクエストもちょくちょく頂いたりして。。
そうすると安価ではご提供出来ないわけですが
(それでもショップのものよりはかなり安いと思う!)
実際、オールはオールで魅力がありますよねーー
ああ、困るワーーー


アンフォーゲッタブルモーメントのライトグリーン
これ、かなり大好きなのですが
もうね、つくづく自分にガッカリ…
写真がまったく綺麗に撮れません
良さが全然表現出来ていないよね。。
オールリバティと言う事で、試作に試作を重ね
ラインもデザインも自分好みど真ん中なので
もうちょっと涼しくなっても売れていなかったら
自分用にしちゃおうかなー?と密かに狙ってます


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1758-f917d456
該当の記事は見つかりませんでした。