ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ イルマのストールカーディガン

100003373.jpg

100003372.jpg

秋冬に向けての移行作品として
お気に入りのイルマでストールカーディガンを作りました
後ろ身頃にリバティを、本体には
とても繊細で美しいコットンの
透かし編みニットを使いました
本当に繊細で、製作中は引っ掛けないかドキドキ
でも本当にいい素材でした


お盆ですね。いかがお過ごしでしょうか?
実はここ数週間、発熱が続いて通院しておりまして
お盆の用意はまるっきり妹に任せっぱなしでした。
おかげで体調は悪かったものの、気持ち的には楽でした
昨日は解熱剤飲みながらお墓参りをしましたが
雨にがっつり降られまして…本日もダウン中です
今年は本当、何も出来なくて…残念
久しぶりに帰省した友人と会いたかったのですが…
とか言いながら、作ってもらったオハギは
しっかり食べましたよ
美味しかったーー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1751-53abe4bf
該当の記事は見つかりませんでした。