ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

秋冬追加リバティのウィットリーでノースリワンピ

100003368.jpg

100003367.jpg

早速、秋冬追加リバティのウィットリーで
ノースリーブワンピースを作りました
表身頃はリバティ、裏はライトグレーの
コットンのカラミドストライプです。


この模様、シックでかなり好みです
華やか…と言うわけではないけど
落ち着いた色といい、さっと筆で描いたような
大胆なお花模様といい、大人っぽくて凄くいい
自分用の服にするならこの模様で
色はこの紫系か紺系だなと思っていました
(作る服は明るい色が多いですが、着るのは濃い色ばかりです)
 

すぐ形にしたかったので、カットしていた布と合わせて
今回はワンピにしましたが
これはリバティオンリーの作品もつくりたいな
大人系の素敵な洋服になりそう
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1750-aead847b
該当の記事は見つかりませんでした。