ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

秋冬追加リバティ届きました♪

100003178.jpg
 
100003172.jpg
 
100003173.jpg 
 
100003174.jpg
 
100003175.jpg
 
100003176.jpg
 
100003177.jpg

2015秋冬追加リバティ
今日やっと届きましたー
待ち遠しかったーーー
発売日にネットで頼んだわけですが
今回はなかなか時間がかかりました。。


さてさて。
またしてもトルソーと比較してみたわけですが
いやあ!素敵だ
秋冬モノというだけあって
落ち着いた色が多いですね。
そのせいか、各社ネットでみても発色が違っていて…
実物見ないと分らないなーと思っていたんですよね。
やっぱり予想と違うものが多かったけど
どれも素敵でした
各種少ししか買わなかったから
もう、既に追加したいものばかりですが
量はかなりあるし…作ってからにしないとね
さて、そんなデザインにしようかな??

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1746-f5d5fc12
該当の記事は見つかりませんでした。