ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

淡水パールとフォスフォシデライトのブレスレット

100003062.jpg

夏だからかな?
久々に天然石のアクセサリーも製作し
Creemaにアップ中です
 
 
紫色が美しいフォスフォシデライトと
淡水パールでブレスレットを作りました
金具は金古美、きらっと輝くスワロがアクセントです。


私はあまり占いとか信じない方なのですが
天然石を販売する上でのマナーとして
クリスタルのクラスターと月光浴で浄化して
納品しております
そして、組み合わせや石の効能を書くのも
マナーですよね。
と言う事で、フォスフォシデライトの効能。


自信と勇気をもたらしてくれ
高血圧や不眠症の改善にも良いとされています。
ストレスや情緒不安を解消し
ポジティブな思想に導いてくれます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1743-37bc5721
該当の記事は見つかりませんでした。